--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稲垣潤一 「男と女 ‐TWO HEARTS TWO VOICES‐」
2008/12/24(Wed)

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-
 
ここのところ、ずっとサントラとかインストばっかり買うことが多かったけど、ひさびさにボーカルのアルバムを買った。

稲垣潤一のアルバム「男と女 ‐TWO HEARTS  TWO VOICES ‐」。(サイトでは音が出ます)

J-POPの名曲をそれぞれ女性ボーカリストとのデュエットバージョンにアレンジして歌ってるのだ。

稲垣潤一は学生時代から好きなボーカリスト。
デュエットしてる女性陣も高橋洋子、小柳ゆきといった実力派ぞろい。
おお、露崎春女に中森明菜!
好きな歌声の人ばっか。これはもう買うしかない。

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エンドレスミュージック
2007/11/08(Thu)

P1050242_400.jpg

スーパーの売り場でラジカセから延々と流れている宣伝や音楽。

「さかなさかなさかな」がヒットして後に続けとばかりにいろいろなテーマソングが作られて、最近では売り場ごとにエンドレスで流れていることがある。

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
