--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五六市ふたたび
2009/07/09(Thu)
P1130834_400.jpg  

今週末は枚方の五六市があるけど、これは先月の話。(ええかげんにせんかい~)

疲れが出たのかちょっと宿でうだうだしてしまって、五六市に出かけることにしたのは9時過ぎてから。
これは出遅れたかなあと思いつつ、京阪で枚方市へ。
今回は枚方公園駅から流してみることに。
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
上賀茂さんの手作り市
2009/05/14(Thu)

P1130075_320.jpg

初めての上賀茂さんの手作り市だったけど、天気予報が大ハズレ。

雨がけっこう降ってたので、写真もあまり撮れず…

戦利品の画像ばっかりになりますがお許しを。

この記事のURL | 手作り市 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2月の百万遍の手作り市 食べ物編 その2
2009/03/08(Sun)
P1120115_320.jpg 

2月の手作り市はバレンタインの翌日だったこともあって、チョコレートに目がいっちゃいます。

美味しいチョコレートに出会えるとうれしいわ。
この記事のURL | 手作り市 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2月の百万遍の手作り市 食べ物編 その1
2009/03/07(Sat)
P1120124_320.jpg 

手作り市では美味しいものを見つけると財布のひもがゆるくなってしまう。

お菓子やパンを売っているお店に出会うとうきうきしてしまう。
こちらのシフォンケーキのお店「Carte  Blanche(カルト ブランシュ)」さんでは試食もあって、
いただくとこれがうんま~い!!
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2月の百万遍の手作り市  雑貨編
2009/03/06(Fri)
P1120128_320-1.jpg 

今頃2月の手作り市のことをアップするヘタレな私…。
もう3月の手作り市だというのに~。

久しぶりに日曜開催で、とんでもない人出になるだろうなと思ったので、
8時過ぎにはバスで出発。
この画像は10時過ぎのものだけど、着いたころはもうちょっとゆったり見ることができた。
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くらわんか五六市 その6 美味しいもの3
2008/11/28(Fri)
P1100907_320.jpg 

肌寒い日だったのであったかいコーヒーが飲みたくなった。

そんなときに見つけたのがカイドウコーヒーさん。
自家焙煎のコーヒー豆が並ぶお店で、1杯ずつ挽き立ての豆で入れてくれるコーヒーはいい香り~。
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くらわんか五六市 その5 美味しいもの2
2008/11/27(Thu)
P1100903_320.jpg 

こちらでもお店を出してらっしゃったチョコレート屋 ドゥーブルセットさん。

百万遍の手作り市のときに出会ったお店だけど、ここでも出会えてラッキー。
ディスプレイがステキ。

この記事のURL | 手作り市 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くらわんか五六市 その4 美味しいもの
2008/11/26(Wed)
P1100902_320.jpg 

soraさんが教えてくださったお店に寄ってみた。

coume* cafeさん。
お菓子と雑貨を扱っておられるお店だったけど、もちろんおめあては焼き菓子~。
この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くらわんか五六市 その3 雑貨も楽し
2008/11/25(Tue)
P1100897_400.jpg  

雑貨にもついつい足が止まる。

松ぼっくりのクリスマスツリーが並んでた。

一つ一つもかわいいけど、こうしてまとまっておいてあるのもまたかわいい~。
ここのお店にはかわいいかごやカントリーの小物がたくさんあった。

五六市には手作りの雑貨を並べるお店も多いのだ。
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くらわんか五六市 その2 らくだやさんにてサプライズ
2008/11/24(Mon)
P1100898_400.jpg  

五六市の会場は、旧街道沿いの駐車場やちょっとした空き地に分散しているのでいろいろ見て回るのが楽しい。

美味しそうな焼き菓子のお店があるなあと思ってのぞいたら、soraさんのブログで見ていたらくだやさんだった。
この記事のURL | 手作り市 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
