--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢うどん
2010/09/24(Fri)
P1200793_400.jpg 

麺好きな私が絶対食べたかったのが伊勢うどん。

ぶっといけどこしがない(笑)うどんってどんなんだろうと興味津々。

運ばれてきたうどんにはわかめと天かすとレモンもついてた。
この記事のURL | 旅先 食べたもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とほほな晩ごはん
2009/10/20(Tue)
P1140888_320.jpg

旅先では晩ごはんはデパ地下行ったりホテルの近所で済ますことが多いかな。

なんせ、お一人様でうろうろしてるので、夜のお店にはなかなか入りづらいものがあるのだ。

ある時 ホテルの近くのパン屋のイートインコーナーが9時過ぎぐらいまでやってるので行ってみた。
この記事のURL | 旅先 食べたもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
美味しい朝ごはん
2009/08/26(Wed)
P1140171_400.jpg  

すっかり涼しくなってせみの声もこころなしか元気がなくなってきた。
夜なんか寒くて窓閉めて寝るほど。
夏も終わるのね~。(遠い目)

早いとこ夏の記事をアップせねば(汗)
この記事のURL | 旅先 食べたもの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
小倉 赤煉瓦館
2009/08/20(Thu)
P1140219_320.jpg    

小倉駅前に名物のシロヤパンの隣りになんともレトロな外観の建物がある。

なかなかこの重厚な雰囲気に気おされてスルーしてたんだけど、

今回、一念発起して入ってみた。
この記事のURL | 旅先 食べたもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
太宰府といえば
2009/08/18(Tue)
P1140163_400.jpg 

やっぱりはずせないのは梅が枝もち。

おもちであんを包んで焼いたものだけど、このシンプルさがたまらん~。
それに店によっても味が違うのだ。
この記事のURL | 旅先 食べたもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
