--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とらや菓寮
2011/06/13(Mon)
DSCN4381_400.jpg 

一度行ってみたかった一条の虎屋菓寮

上品な外観がハイソな雰囲気で
よそさんのお一人様の私には入るにはちょいと勇気がいる感じがしてた。

今回は併設の虎屋京都ギャラリーの虎屋所蔵品展(すみません、もう終わってます)を観に来たので まずはそちらから。
この記事のURL | 京都美味しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
旧広島市民球場の今
2011/06/12(Sun)
DSCN4939_512.jpg 

新球場ができて2年目。

野球のある日はすんごくにぎわってたデパ地下もそんなに人が多くない。
人の流れが変わってしまったんだなあ。
紙屋町の旧市民球場は取り壊し工事中。
なんか視界が開けてるなあと思ったら・・・。
この記事のURL | 広島いろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島生らくご会 「寄席の楽しみ」
2011/06/06(Mon)
DSCN4933_400.jpg 

Hちゃんに誘われて、行ってきました「生らくご会 寄席の楽しみ」。

これまで何回かお誘いを受けてたけど、都合が合わなくて行かれなかったのだ。
今回は寄席形式の公演ということで、生のお囃子に色物さんたちまで登場する贅沢な会。
これはもう万難を排して行かなくちゃです。
この記事のURL | 見聞録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
永観堂
2011/06/05(Sun)
DSCN4229_400.jpg 

政界ではぐだぐだやってますが、あっという間に季節は流れ・・・。

まだまだ引っ張る春の京都ネタ。
八重桜がきれいに咲いてた永観堂へ。
秋の紅葉シーズンはすごいことになる紅葉の名所だけど、
この時期は人も少ない。
この記事のURL | 京都見たもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
