--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祇園祭へ
2011/07/23(Sat)
DSCN5301_400.jpg 

今年の祇園祭は、ちょうど3連休にかけて宵山や山鉾巡行があった。

これを逃すと次に行けるのは5年後。
「絶対行く!」と決めて半年前に宿を押さえ、仕事をサービス残業てんこ盛りで片付け、
想定外の飛び込みの仕事も何とかこなして、宵々山から上洛を決行~。

我ながらようやったわ・・・。
この記事のURL | 京都見たもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なでしこジャパン W杯優勝!
2011/07/18(Mon)
DSCN5657_400.jpg 

女子サッカーW杯。
まさか日本が優勝できるとは思ってなかった。(失礼)
少なくとも予選リーグを2位で通過した時は。
よくて前回と同じベスト4かなと思ってた。
でも3連覇を狙う地元ドイツを倒したあたりから
なにやら「これはひょっとして」と感じさせる何かがあった。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
河原町三条でカレーランチ
2011/07/03(Sun)
DSCN4662_400.jpg 

ランチになんだかカレーが食べたくなって、
河原町三条にあるインド料理のお店「ケララ」へ。
この記事のURL | 京都美味しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
