--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都市営地下鉄のポスター
2012/01/31(Tue)
DSCN8566_512.jpg 

前回の市営地下鉄のポスターは地下鉄の形の羊羹だったけど、

今回はなんと下駄。
この記事のURL | 京都見たもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三嶋亭のお弁当
2012/01/29(Sun)
DSCN8637_400.jpg 

京都で高級なお肉屋さんといえば、思い浮かべるのはやっぱり三嶋亭。

寺町三条にあるお店に一度行ってみたいなあと思いつつ、
さすがに敷居が高くてよう行かん小市民な私。
この記事のURL | 京都美味しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいい子には
2012/01/21(Sat)
DSCN8539_512.jpg 

12月の3連休初日、上洛する私の前に座ってた兄妹。
お兄ちゃんは小学校低学年、妹は幼稚園の年長さんって感じ。

背中にリュックをしょって二人がけの席にちょこんと座ってた。
この年代の子にありがちな騒ぐこともなく、静かに座ってお行儀がいいので、自然と目がいった。
しかし周りには大人の姿がない。
なんと子どもだけで電車に乗ってたのだ。
この記事のURL | 見聞録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年の初めから駅伝三昧
2012/01/05(Thu)
DSCN8215_400.jpg

あけましておめでとうございます。

ようやくPCをあけて中を掃除してみたら、なんか調子いいです。
もうちょっとがんばってくれい~!
パソコのご機嫌伺いしながら、だいぶ遅くなったネタもありますが
今年もぼちぼちアップしていこうと思います。
この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
