--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都 桜めぐり その2
2012/04/22(Sun)
DSCN9890_512.jpg 

次は京都府庁の桜を見に行った。

しかしこちらは残念ながらまだつぼみばかり。
枝がほんのり桜色なのがまた風情があっていいんだけど、
やっぱり咲いてこその桜花だよねえ。
残念~。
この記事のURL | 京都見たもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都 桜めぐりその1
2012/04/21(Sat)
DSCN9876_400.jpg

しばらくぶりです。
仕事に追われてすっかり放置しちゃってすみません。
京都には何度も行ってたのに・・・。
ネタがすっかり時期はずれになっちゃいました(泣)
でもまたぼちぼち書いていこうと思います。

さて、年度末の爆忙期をなんとか乗り切って、リフレッシュとデトックスしに京都へ。
京都駅に着くと、新幹線乗り場のコンコースで舞妓さんがティッシュ配りしてた。
宮川町の京おどりのPRだったのね。
お写真撮らせてくださった舞妓さん、かわいかったな~。
この記事のURL | 京都見たもの | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
