fc2ブログ
モス三昧
2006/09/16(Sat)

20060917084931Hちゃんちでジャッキー映画上映会がありました。


そのときに、モスバーガーの宅配サービスを頼んだのですが、セットメニューのサラダと、単品で頼んだサラダがかぶってて、サラダだらけになりました(笑)。
私のオーダーは照り焼きチキンバーガーとグリーンサラダと玄米モスシェイクの抹茶だったけど、HちゃんとK合さんがバーガーに加えてモスご飯もオーダーしてたので追加してもらいました。私のモスご飯は鳥竜田サラダご飯(写真手前)をオーダー。二人はスープご飯で美味しそうでした。しかし、やっぱし量が多かったわ。セットのサラダは残してしまいました。やはり、メインは1品で十分です。でも、私が住んでいる町のモスはなくなってしまったので、久しぶりに食べられてうれしかったなあ。


さて、今回観たジャッキーの映画は「神話」
考古学者のジャック(ジャッキー)が自分にそっくりな秦の時代の将軍の夢を見てその夢の謎を解くために冒険をする。反重力やら墓荒らしやら前世の記憶やら兵馬俑やらインドやら不老不死やらいろんな要素が絡み合って話が進んでいくのだけど、アクションの身軽さはさすがです。その分、ところどころCGなのがちょっと浮いてましたな。ただ、Hちゃんも言ってたけど笑って楽しめるアクションシーンが少なかったので(ネズミ捕りシートのシーンは最高)、もっと見たかったです。インドに中国の場面のモブシーンはCGではなくて大人数のエキストラでした。さすが人海戦術が得意な国です。
ジャッキーは今後はアクションは引退すると言っているそうだけど、もっとたくさん楽しいアクションを見せてほしいなあ。

スポンサーサイト



この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<UDON | メイン | 旅割のCM>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yahe.blog64.fc2.com/tb.php/48-5a445153

| メイン |