--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トらやんの大冒険
2009/10/09(Fri)
P1140845_400.jpg

京阪なにわ橋駅の改札の上からのぞいているトらやん発見。

ここの構内のアートエリアB-1でも「トらやんの大冒険」の展示をやってた。

P1140858_400.jpg 

打ちっぱなしのコンクリートもなかなか味のあるアートエリアB1。

P1140854_400.jpg 

旗持ったトらやんが迎えてくれる。

ちっこいいすがかわいい。

奥に見えるのはサヴァイヴァル・システムトレイン。

P1140850_400.jpg 

細かいとこまでよく作ってあるなあと感心。

P1140852_320.jpg 

後ろに見えるのがタンキング・マシーン。

P1140846_400.jpg 

さっきの改札の事務所の上はトらやんたちがいっぱい。

P1140848_320.jpg 

おっきいトらやんもちっこいトらやんもみんな違っておもしろい。

P1140856_320.jpg 

絵本「トらやんの大冒険」にでてくるぬいぐるみのトらやん。

ボタンの目とちょび髭がラブリー。


トらやんたちに会えるのもあと3日(アートスペースB1は12:00~19:00まで)。
今回初めて出会ったヤノベワールドだけど、また見てみたいな。

この記事のURL | アート | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ついつい手が出るヘンなもん | メイン | 水都大阪2009 夕景>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yahe.blog64.fc2.com/tb.php/844-518220ab

かっぱ巻Love&トらやん&中之島でモーニング
お寿司の盛り合わせを買ってきた。おっとぉは好きなものから食べるタイプ(お腹がいっぱいになる前にw)、私は好きなものをラストに食べる... …
2009/10/10 07:22  記憶のひきだし
| メイン |
